CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
里親募集中 ゆめ

里親さん決まりました。

(1月17日)

 

 

ゆめ

 

女の子

10月末生まれ位 (12月4日現在生後1ヶ月半位)

健康診断済み

 

お転婆な女の子です。

先住猫ちゃんのいるお家でも大丈夫な性格です。

 

 

 

 

ゆめちゃんの里親希望は

 

ねこのての里親希望者さんへのお願いを一読して頂き

ご了承頂いた上で

080−5669−4648(まつお)

 

又は

nekonote@eureka-akerue.com

 

までご連絡下さい。

 

 

 

 

| 過去の里親募集記事 | 02:38 | - | trackbacks(0) | pookmark |
里親募集中 麦茶

 

里親さん決まりました。

(1月17日)

 

 

 

麦茶

 

男の子

生後2ヶ月半位 (11月23日現在)

健康診断済み

血液検査 エイズ、白血病 共に陰性

 

とても大人しく賢く超甘えん坊の性格です。

 

 

トリモチにひっかかってかなり衰弱していたのを保護されました。

しばらく入院して回復しました。

今はとても元気で健康状態に異常ありません。

 

 

完全室内飼い

適正時期に去勢手術

最期まで責任と愛情をもって家族として育てて下さる方

お住まいがペット可の方(確認させて頂きます)

 

お届けはご自宅までお伺いさせて頂きます。

 

60歳以上の方

単身男性住まいの方にはお譲りできない場合があります。

 

里親希望の方は

 

090−8977−9742(かわた)

 

までお電話下さい。

仕事の都合で留守電にしている場合があります。

メッセージに里親希望の旨をお入れくだされば

こちらより折り返しお電話差し上げます。

 

又は

080−5669−4648(まつお)

 

メール

nekonote@eureka-akerue.com

 

までご連絡下さい。

 

よろしくお願いします。

 

 

| 過去の里親募集記事 | 11:53 | - | trackbacks(0) | pookmark |
里親さん募集中 男の子

 

里親さん決まりました。

(1月17日)

 

 

生後2ヶ月位

男の子

 

人馴れしています。

 

道の真ん中にうずくまっているのを保護しました。

 

病院で健康診断、駆虫しています。

 

 

この子の里親さんになって下さる方へのお願い

 

完全室内飼いのできる方

適正時期に去勢手術をお願いします。

最後まで責任を持って家族として育てて下さる方

 

お見合い後

お渡しはご自宅までお届けとなります。

 

以上ご了承いただける方

 

090−1577−3116(松本)

 

又は

nekonote@eureka-akerue.com

までご連絡ください。

 

申し訳ありませんが

高齢者(60歳以上)、男性の単身お住まいの方には

お譲りできない場合があります。

 

可愛い男の子です。

よろしくお願いします。

 

 

| 過去の里親募集記事 | 07:04 | - | trackbacks(0) | pookmark |
里親募集中 豆茶

 

里親さん決まりました。

(1月17日)

 

 

 

男の子

生後1.5ヶ月位

 

病院にて健康診断済み

少し風邪の様子 現在治療中

 

とてもわんぱくで甘えん坊

 

保護しました。

人馴れしているので捨てられたようです。

近くに兄弟が車に轢かれて事故で死んでました。

 

 

完全室内飼い

適正時期に去勢手術をお願いします。

最期まで責任もって家族として大切に育てて下さる方

を希望します。

 

里親希望の方は

 

090−8977−9742 (かわた)

までお電話下さい。

仕事の都合で留守電にしています。

留守電に里親希望の旨とお名前をお願いします。

こちらより折り返しご連絡差し上げます。

 

メールでのお問い合わせなどは

nekonote@eureka-akerue.com

ねこのてメールまで

ご連絡下さい。

保護主さんへこちらから連絡します。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

| 過去の里親募集記事 | 22:08 | - | trackbacks(0) | pookmark |
里親募集中 きらり

 

 

里親さん決まりました(10月10日)

 

 

 

 

女の子

 

生後3ヶ月位

 

怖がりですが人に馴れてきています。

賢い子です。

 

 

里親希望の方は

 

080−5669−4648 (まつお)

 

又は

nekonote@eureka-akerue.com

 

まで

ご連絡下さい。

 

よろしくお願いします。

 

 

| 過去の里親募集記事 | 05:50 | - | trackbacks(0) | pookmark |
里親募集中 むぎ茶

 

里親さん決まりました。(10月10日)

 

 

むぎ茶

 

男の子

 

生後2ヶ月半位

 

健康診断 レボリューション 検便駆虫済み

 

茶トラ特有の甘えん坊でおもちゃ大好きです。

むぎ茶のお問い合わせは

 

里親希望者さんへのお願いを一読して頂き

ご了承頂いた上で

 

080−5669−4648(まつお)

 

又は

nekonote@eureka-akerue.com

 

までご連絡下さい。

 

 

| 過去の里親募集記事 | 09:27 | - | trackbacks(0) | pookmark |
里親募集中 のんちゃん

 

里親さん決まりました。

(1月17日)

 

 

のんちゃん

 

生後2ヶ月半位

女の子

 

甘えん坊の怖がりです。

真っ白で大きな目の子です。

先住猫がいないお家の方が早く馴れるかもしれません。

 

 

ノミ、ダニ駆虫済み

 

7月位から市内スーパー裏の側溝の中に居付き暮らして

餌やりさんに餌をもらっていたようです。

当時は子猫を沢山抱えており、すぐに保護してあげれず

先日ようやく保護しました。

 

のんちゃんについてのお問い合わせは

 

里親希望者さんへのお願いを一読して頂き

ご了承頂いた上で

 

080−5669−4648(まつお)

又は

nekonote@eureka-akerue.com

まで

ご連絡下さい。

 

よろしくお願いします。

 

 

| 過去の里親募集記事 | 05:29 | - | trackbacks(0) | pookmark |
あとむ&うらん 里親募集強化中

 

里親さん決まりました(8月16日)

 

 

現在里親募集中のあとむ&うらん

写真ではどうしても可愛さが半減以下になってしまうあとむ。

とても可愛い男の子です。

甘えん坊で人慣れしています。

おもちゃで遊ぶのも大好きです。

 

まだまだ小さな子供です。

 

 

うらん 女の子

来た時より慣れてきました。

 

猫はOKなので

先住猫ちゃんのいるお家でも大丈夫です。

 

公園に遺棄されていた兄妹

絶賛里親募集中です。

 

この子達の事へのお問い合わせは

 

ねこのてメール

nekonote@eureka-akerue.com

 

又は

080−5669−4648(まつお)

 

までご連絡下さい。

 

秘かに、ねこのてファミリーからの連絡を期待しています。

誰か連絡あるといいな〜!

 

 

お願いします!

あとむとうらんの里親募集をフェイスブック、ツイッターなどで

拡散協力をお願いします。

この子達にも家族が見つかりますように

よろしくお願いします。

 

 

 

 

| 過去の里親募集記事 | 22:46 | - | trackbacks(0) | pookmark |
里親募集中 みるきー 

 

里親さん決まりました(8月16日)

 

 

 

 

 

 

女の子  みるきー  

 

 

生後約1ヶ月半位 (6月27日現在)

とても人懐っこい子達です。

風邪の治療中でしたが、今はもっと目が綺麗なブルーになってます。

 

 

 

 

女の子  みるく

 

みるくの募集は一旦中止します。

 

健康診断、駆虫、レボリューション済み

2姉妹です。

保護当時蚤だらけで風邪をひいており

お腹の虫も、ウリザネ、マンソンなどいっぱいでした。

何度も駆虫してようやく駆除できています。

現在もまだ駆虫薬を投薬して様子みながら再度検便します。

 

とても仲良しの姉妹なのでできれば2匹一緒に家族に

迎えて下さる方が理想です。

どちらか1匹の相談もお受けします。

 

この子達の里親希望の方は

里親さん希望の方へのお願いを一読して頂き

 

nekonote@eureka-akerue.com ねこのてメール

 

又は

 

080−5669−4648 (まつお)

 

までご連絡下さい。

 

よろしくお願いします。

 

 

| 過去の里親募集記事 | 22:14 | - | trackbacks(0) | pookmark |
里親募集中 あとむ君 うらんちゃん

里親さん決まりました。(8月16日)

 

 

あとむ  男の子

現在生後2ヶ月半位 約1キロ

 

人馴れしてきました。

きっと甘えん坊になると思います。

可愛い男の子です。

 

 

うらん 女の子

あとむと兄妹です。

 

綺麗なグレーの女の子です。

 

 

健康診断、インターフェロン

レボリューション、駆虫済み

 

公園に捨てられた子猫です。

 

この子達の里親さんを募集しています。

 

里親さん希望の方は

nekonote@eureka-akerue.com(ねこのてへメール)

 

又は

 

080−5669−4648 (まつお)

 

までご連絡下さい。

 

よろしくお願いします。

 

 

| 過去の里親募集記事 | 21:47 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/8PAGES | >>