CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
里親募集中 チーちゃん

 

女の子

生後3〜4ヶ月位(8月末現在)

 

人馴れしています。

 

トイレもちゃんと出来ます。

 

健康診断

ノミダニ駆除済み

 

保健所に連れて行かれるのを引き取り保護しました。

 

避妊手術をして下さり

完全室内飼いで

終生家族の一員として可愛がってくださる方

を希望します。

 



携帯  08049998218 (フジワラ)


自宅  0897373977 (フジワラ)

自宅は午後2時以降なら在宅です。

 

 

hiromiyu0309@i.softbank.jp

 

 

までよろしくお願いします。

 

 

 

| 現在里親募集中 | 05:52 | - | trackbacks(0) | pookmark |
里親募集中 ちび

 

 

現在のちびちゃん

 

 

 

ちびちゃん 生後3ヶ月位の様子

 

 

 

男の子

現在生後8ヶ月位

黒色

 

健康診断済

去勢済み

 

とても甘えん坊で

人馴れしているので飼いやすい子です。

 

 

里親希望者さん

お問い合わせは

 

保護主 090−1327−7095 (せんば)

   都合で電話に出られない場合は折り返し連絡差し上げます。

又は

   080−5669−4648(まつお)

 

メールは  nekonote@eureka-akerue.com

 

までよろしくお願いします。

 

素敵な家族が見つかりますように。

 

 

| 現在里親募集中 | 03:40 | - | trackbacks(0) | pookmark |
里親募集中 もも

 

ももちゃん

 

女の子

推定生後2ヶ月(7月30日現在)

 

ノミダニ駆除

健康診断済み

血液検査 エイズ陽性 白血病陰性

(子猫の為陰転の可能性があるので再度検査予定)

 

とっても人馴れしていて可愛い性格です。

エイズ陽性のため、ももちゃんの1頭飼い、又はエイズキャリアの

先住猫ちゃんのいるお家を希望します。

 

ネコエイズは発症しないまま生涯を終える子も多くいます。

ストレスが禁物でストレスなく暮らせると他の猫と同じように

長生きします。

人間や猫以外の動物に移る事もありません。

エイズについてわからない事はご自身で調べて下さい。

エイズだから家族が見つからない、幸せになれない、

こんな子が沢山います。

エイズの事を良く知って偏見をなくして欲しいのが願いです。

 

ももちゃんのお問い合わせは

 

080-3922-8968 (タカギ)

又は

080-5669-4648(マツオ)

 

メールは

nekonote@eureka-akerue.com

 

までよろしくお願いします。

 

 

 

 

| 現在里親募集中 | 08:53 | - | trackbacks(0) | pookmark |
里親募集中 信玄

  

 

信玄 (シンゲン)

オス 推定5歳

去勢済み

 

検便検査異常なし

血液検査 (エイズ+ 白血病ー)

ノミダニ駆除

シャンプー済み

 

保護時、酷い口内炎と陰睾丸(かなり異例な)により

長期保護となり里親探しになりました。

現在は口内炎は少しずつ良くなり、

去勢手術も問題なく終了しています。

 

性格

かなりおっとり系、走ってるのを見た事がない。

ほとんど寝ている。

他の猫とも問題なし。周りは全然興味ないようでマイペース。

甘えん坊。

 

信玄の事気になる方は

 

nekonote@eureka-akerue.com

又は

 

080−5669−4648 (まつお)

 

までご連絡下さい。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

| 現在里親募集中 | 15:24 | - | trackbacks(0) | pookmark |
とらみ ランラン 元気です

里親募集中のとらみちゃん、ランランちゃん


ランラン
綺麗な三毛の女の子


とらみ
保護された時はまだ幼さがありましたが
大人になりました。

この子達はエイズキャリアですが
最近は猫のエイズについて正しい知識を持って
家族に迎えてくれる里親さんも増えて
以前のようなエイズという言葉への偏見が少しずつですが
減ってきているように思います。
しかしまだまだこの子達には厳しい状況です。

エイズキャリアの子でも発症しないまま一生を
終える子も多くいます。
先住猫のいるお家でもワクチンで予防し
一緒に暮らせる事ができます。
人や猫以外の動物にうつる事などもありません。
エイズは母子感染、交尾、喧嘩などの出血以外では
感染しないと言われています。

うちにもエイズキャリアが2頭いますが
里親募集しても縁がなくずっと暮らしています。

エイズキャリアの子にも目を向けて下さい。
とても人懐っこい子達が沢山います。


とらみ、ランランの保護主さんより
たま子へ頂きました。ありがとうございます。
いつも色々と頂きお世話になっています。

たま子ですが、少しずつですが良くなっていますが
まだちゃんと食べる事はできません。
抜歯して口内炎からの痛みは軽減されたようですが
歯が無くなった事にまだ慣れないのと
相変わらず唾液腺が詰まり食べ物を上手く飲み込めません。
水も全く飲めないので缶詰の水分で生きているので
毛がパサパサです。
時間かかっても食べたいものを食べれる状態までは
なって欲しいです。


 
| 現在里親募集中 | 23:42 | - | trackbacks(0) | pookmark |
里親募集中 大吉


大吉 現在里親募集中です。


昨年末に保護した男の子


とても大人しくて懐っこく甘えん坊です。

大吉は保護した時に骨折していました。
手術し2ヶ月治療して現在は完治しています。
最初はリリース予定だったのでさくら耳になっています。


まん丸お顔にフワフワの毛並みです。
性格は飼いやすく超カワイイ子です。


 
推定年齢 2〜3歳位
男の子 (去勢済み)

大吉の事気になる方
お問い合わせは

ねこのてへメール
nekonote@eureka-akerue.com

又は
080−5669−4648(マツオ)
までご連絡下さい。

よろしくお願いします。
| 現在里親募集中 | 22:17 | - | trackbacks(0) | pookmark |
里親募集中 たま子

TNRの子でしたが里親募集に切り替えました。

たま子 推定5歳 女の子
駅長の帽子を着けたらあの猫に似てます。


とても人懐っこく飼いやすいです。
賢い子です。
たま子は数年前に捨てられた子です。
TNR現場にはたま子に似た子猫が数頭いますが
飼い猫だったたま子のように懐いてなく
子猫はリリースしかないです。
たま子は捕獲手術時に風邪を引いていて
しばらく治療のために保護していたのが
里親募集に切り替えました。


おちゃめなたま子


リリース予定だったのでさくら耳になっています。


綺麗な三毛です。


ひとみしりはなく老若男女オールマイティーに
懐きます。
ただ、猫とは相性があるようで、先住猫が
いないお家の方が上手くいくと思います。

たま子
避妊手術済み
血液検査
エイズ陽性 白血病陰性
レボリューション済み

エイズ陽性ですが発症していません。
発症のないまま生涯を終える猫もいます。
エイズについて気になる方はご相談下さい。

たま子の事気になっていただけた方
里親希望者さんへのお願いを一読していただき
nekonote@eureka-akerue.com
又は
080−5669−4648 (まつお)
までご連絡ください。

たま子の件のみお電話でもお受けいたします。

とても甘えん坊で、すぐに飼育可能な
賢い子です。どうかよろしくお願いします。


 
| 現在里親募集中 | 14:04 | - | trackbacks(0) | pookmark |
あにまる365の秘蔵っ子達

今回はねこのての保護猫ではなく
あにまる365の保護猫達を紹介。

女の子 
とても大人しい。
小さな体で妊娠していました。
避妊手術済み
少し怖がりですが馴れると思います。
  

男の子
この時はまだ警戒心がありましたが
少し慣れてきています。




パステル三毛の女の子
まだ若い小柄な子です。


多分女の子
警戒心強くまだ攻撃中
馴れるまでは少し時間かかりそう。
小柄で綺麗な子です。


男の子

おっとりしてて可愛い男の子
味のある表情してます。
馴れるのにそんなに時間かからないと思います。


男の子
ボス的存在
まだ心許さず怒ってます。


オス?だったと思います。




シャム風な子。

秘蔵っ子達の
一時預かりさん、
里親希望者さん、募集中です。

お問い合わせは
ねこのてメール
nekonote@eureka-akerue.com
又は
あにまる365
へお問い合わせ下さい。


 
| 現在里親募集中 | 21:37 | - | trackbacks(0) | pookmark |
トラミちゃんとランランちゃん
公園から保護されたトラミちゃんとランランちゃん
里親さん募集しています。


トラミちゃん
保護当初TNR予定だったので左耳がさくら耳になってます。
小さなかわいい女の子。








ランランちゃん










とても美人さんです。
ランランちゃんも左さくら耳です。



2頭とも避妊手術済み
公園で餌やりさんからご飯をもらっていたので人馴れはしています。
とても賢くかわいい性格です。
現在預かりさん宅で暮らしていますが
この子達に本当の家族ができるのを願っています。




とても仲良しのふたりです
できる事ならトラちゃんとランちゃん一緒に迎えてくださる方
いるといいな〜


くわしい情報はいつでも里親募集中に掲載しています。
とらみちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-224426.html
 
ランちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-224399.html

里親希望の方、いつでも里親募集中(上記リンク)を読んで頂き、
保護主さん連絡先までよろしくお願い致します。


 
| 現在里親募集中 | 00:23 | - | trackbacks(0) | pookmark |
里親募集中 マロ
 7月10日に保護しました。
頬を怪我していたのも病院で治療し傷は治りました。
7月30日に去勢手術済み。
血液検査 白血病 陰性
       エイズ 陽性 (発症していません)
トイレのしつけ済み。
エイズキャリアという結果でしたが発症しなければ普通に生活できます。
個体差はありますが発症しないままの子もいます.
先住猫のいる方は相談下さい。
エイズキャリアだったうちの猫は17歳で死ぬまで発症しませんでした。

とにかく激しい甘えん坊です。
とても人が好きです。
ゴロゴロ ゴロゴロ スリスリ スリスリ
喜びがMAXになった時に一回だけ甘え噛みを小さくします。
こんなに人懐っこく甘えん坊なマロですが病院でも
はっきりとした原因が分からなかったのですが
声が出ません。
口は開けて鳴いているのに声はほとんど出ないのです。
かすれたような小さな声は出ているようですが
近くで耳を澄まさないと聞こえない程度です。
多分ですが生まれた時から出てないような感じです。

年齢は病院の先生が言うにはそんなに年寄りではない。と
言っていたのでおそらく2、3歳くらいだと思います。

現在は今までの分を取り戻すかのように食に走って
食べています。
去勢手術もしたのでご飯はダイエット食です。

こんな可愛いマロちゃんは只今保護部屋でひとりで過ごして
います。
人が好きなのでできれば人と生活させてあげたい思いです。

どうかよろしくお願いします。

里親募集中 保護猫 まろ
甘えてくるので写真を撮るのも大変です。
柄は白地に黒の模様 めずらしい柄です。
よくある柄はちょっと・・・
他にない世界にひとつだけの柄を、という方、おススメです。
見てて飽きない可愛い柄です。

マロ♂ 

| 現在里親募集中 | 09:30 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |